ページ

2013年2月4日月曜日

うろちょろ


より大きな地図で 私のお気に入り を表示

4 件のコメント:

  1. やま駅前店、結構いきます。県内のうどんで、一番好きです。

    返信削除
    返信
    1. とば作とか丸亀製麺も好きなんですが、麺で比べるとやまのがコシが強くていいように感じますね。
      お安いですし!

      削除
  2. やま駅前店は、おととし~去年ぐらいに行ってました。
    (その時期は駅前のほうに通っていたので)
    いつもいっぱいでなぜか学生が多かった印象があります。
    カレーセットとかをよく食べてました。(おいしかった!)

    返信削除
    返信
    1. 学生多いですよねー。
      まぁ駅近くですし予備校も近くにありますし、それで多いのかなと思っています。

      削除