ページ

2013年1月10日木曜日

タカ!トラ!スズメバチ!

最近の玩具というのは非常に出来がいい。

ソフビなどでは満足できなくなった大人向けなんだろう、
その分値段はちょっとばかし高い。
ただしその分の価値は十分にあるから困る。狙い撃ちされる。


たとえばお気に入りの二体。













これはバンダイさんのSIC仮面ライダーオーズタトボコンボ。
アレンジが効いててとてもかっこいい。
ディ・モールトいいぞッ!














「あれ?こんなハンド持ってたっけ?」
タトバさんのトラクローをお借りしたSICスーパー1。

情報が出て即購入を決意した二体。
出来が良すぎて死んだら棺桶に入れてもらおうとさえ思っている。
いやしかしいい時代になったな。



あー・・・まぁ「心はいつまでも少年」ということでひとつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿