ページ

2013年1月7日月曜日

正月のこと

正月のこと。

一日元旦
特に何もなく寝正月に終わる。
母から「子孫繁栄と数の子を食べさしちゃりゆうに全然ご利益ないねぇ」という言葉をいただく。
余計なお世話である。

二日
午前中にゲームセンターに行き、音ゲーに興じる。
午後にはブックオフ。中古PSPソフト「那由多の軌跡」を1900円で買う。まさかのアクションRPG!

三日
帰省も終了。
高速バスで酔う。

特に何もなく平和な正月。


ただし肥えたぞ!

6 件のコメント:

  1. 平和な正月すなぁ(´∀`*)
    音ゲーってBM系ですか?

    返信削除
    返信
    1. 平和で何よりです(*・`ω・)
      音ゲは主にポップンと弐寺をやっています。

      削除
  2. 元旦の詳細…笑いましたw


    後赤字もw
    パワーアップして帰ってきたんですね?
    僕もパワーアップしましたw

    返信削除
    返信
    1. 「ちから」は上がりましたが「すばやさ」が下がりました!

      削除
  3. え?すばやさ下がったんですか?
    それはチャンス!・・ってなんのやねん(笑)

    返信削除
    返信
    1. メタル系でもないので経験値は低いですよ?w

      削除